徳島マラソン

このエントリーをはてなブックマークに追加

徳島マラソンに
スタッフ全員が出る事が決まって一週間その間まだ2回しか走ったませんが、
自分の走れなさに驚いてました。10㌔は走れると思ってましたが、一回目は無理でした。5㌔地点でアウト
残り5㌔は、半分歩きました。
昨日は
二回目
とりあえず10㌔完走
今朝も筋肉痛は、無しです
多少のトレーニングが効いたのか?
少し夜景も楽しむ事も出来ました。
吉野川橋から、眉山に向いて写真撮りました。
来年迄に何とか40㌔一回ははしらなくては。
頑張ります。
by産田

20141115-094324.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です