ウェイティングスペース

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウエイティングスペース
落ち着けるようにやっと完成しました。誰が
見てもDIY丸見えの、本棚や、まあまあ寛げるソファなど、少し変化しました。
今ヴァンセットは、スタッフ少ないままなので、待つ部分で少しでも疲れないようにと
(部屋)をテーマに改造しました。いまだ改造は、進行形ですが、取り敢えず一段落です。
取り敢えず産田は一度このソファで、寝落ちしてしまいました。
そして、

写真にはありませんが、カットスペースの手置きクッションも良いですよ。
お楽しみに(^ ^)

20150606-103359.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です